プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学4回生なのですが、単位を落とす訳には行かなく、ギリギリなのですが、前半に、内定先の式や研修で休んでしまい、後々、体調不良で出席数がギリギリになってしまいました。テストも微妙な感じで少し焦っています。

先生方は優しい方なのですが、落とされるかもしれないので自分からアクションしようと思っていて

教授へメールで成績のいいか否か事前にお聞きしてダメという連絡が来たら追試か何か対処していただけませんか?とご連絡しようと思っています。

これって意味無いですか?単位がひっくりかえったりしますか?

A 回答 (1件)

意味があるかどうかはこのサイトの人間にわかるはずはありませんが、やってマイナスになる行為ではないと思いますので、何はともあれ教授に対してアクションを起こしてみるというのは正解でしょう。



無関係の他人に「意味あるよ」って言ってもらっても何の意味もありませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!