アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転記することとコピペすることは違いますか?
回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

・コピペ⇒同じものを作る。



ですが、

・転記⇒他所へ移す。

という意味。
カットアンドペーストの場合もあり得るため、コピペとは微妙に意味が異なるかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりやすいです。ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/05 17:06

手段は違うが、


結果は同じ、
と言う関係です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/05 17:06

コピペはスマホまたはPCでのキー操作で完了させるもの。


転記は手作業によるコピペ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/05 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!