アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Circle of lifeってどう言う意味ですか?
The Lion King was about the circle of life.とか。

A 回答 (5件)

The Lion King was about the circle of life.


キングというライオンは食物連鎖の頂点に立つつようなものだ。
    • good
    • 0

Prior to his death, Mufasa explains to Simba that “when we die, our bodies become the grass, and the antelope eat the grass, and so we are all connected in the great circle of life” . This is an ecological metaphor that goes beyond the human experience, intertwining the supernatural and physical world.ムファサは死ぬ前に、「私たちが死ぬと、私たちの体は草になり、カモシカは草を食べるので、私たちは皆、大きな輪でつながっている」とシンバに説明します。

これは、人間の経験を超えて、超自然的な世界と物理的な世界が絡み合う生態学的な比喩です。

https://onlineacademiccommunity.uvic.ca/sociolog …
    • good
    • 0

仏教では輪廻に近いかな?

    • good
    • 0

"Circle of life"は「生命の輪」という意味で、生産者(植物)から消費者(動物)そして分解者(カビや菌)による食物連鎖による命の受け継ぎのことを表しています。



https://disneylanguage.com/CircleofLife.html
より
    • good
    • 1

自然界を支配するバランスと言う意味らしいです。

(コピペ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!