dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が来店時には、いらっしゃいませ
しかなく
次の客には、いらっしゃいませ こんにちは

なぜ、わたしにはこんにちはと挨拶がなかったのか?
こちらを舐めてる?

A 回答 (6件)

次の客は、「いらっしゃいませ」と言われた時、ニコッとするとか


自分から「こんにちは」とか、会釈するとかしているのでは?

私は、コンビニへ入った時に、「いらっしゃいませ~」って言われると
スタッフに、ニコ~ってする事多いよ。

「ハーイ」って感じでちょっと、手を上げたりね。

相手も人間だから、客の雰囲気を見ると思う。
    • good
    • 0

あなたに来てほしくないのかもしれません。

    • good
    • 0

> 私が来店時には、いらっしゃいませ しかなく


その後に、「こんにちわ」と返せばよいだけです。

不愛想な人への余計な声掛けは、揉め事の元になるので控えるように、
と指導されているのです。
    • good
    • 0

わからない!本人に聞いてください!

    • good
    • 0

もしかして、定員の見た目がキモいからじゃない?

    • good
    • 1

馬鹿の一つ覚えみたいに同じことしか言えないんですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!