プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きな女性店員さんからマッサージしてもらってる時、自分の腕が相手の胸に当たっていたのですが、女性ってそう言うの気にしないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 半年間週一回通っていて初めて、触りたくなった。
    絶対やりませんが

      補足日時:2023/02/04 22:05
  • ちなみに、わざと触ったりそういう仕草した事は一度もありません。

      補足日時:2023/02/04 22:38
  • シンプルに結婚してほしいくらい好きなのですが。

      補足日時:2023/02/04 22:39
  • どうしたら良いのかわからないです。

      補足日時:2023/02/04 23:03
  • 何でちょっと辛いんだろう

      補足日時:2023/02/04 23:06
  • 相手が自分と同じくらい大切なことだけは間違いありません。

      補足日時:2023/02/04 23:52

A 回答 (8件)

週一も通ってるんなら、あなたは手離したくない大口客の一人ですよ。


腕が当たるようにやってる可能性はありますが、あくまであなたを引き止めておく為の営業ですよ。性行為とか付き合うとかこれっぽっちも望んでないので、勘違いして警察沙汰にならないようご注意。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100億%やりません。
そんな馬鹿じゃないです。

お礼日時:2023/02/04 22:42

まず連絡先聞くところからじゃないですかね。

フランクな人みたいだし、教えてくれたら連絡とって食事に誘って、お互いを少しでも知ってから告白…が王道かと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
食事は難易度高いですよね。
頑張ります。

お礼日時:2023/02/04 23:16

女性の、男を見るセンサーは敏感ですからね下心ある人のことを恋人候補としてはみませんよ…悟られないように気をつけてくださいね


よっぽどタイプで人間性が魅力的な人なら別かもしれませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下心ないですよ。
初めて今日思ってしまったけど一瞬の迷いです。

お礼日時:2023/02/04 23:01

結婚してほしいくらい好きなら正当な方法で気持ちを伝えるべきです。


本当に大切にしたい人なら、触りたいとか欲から出るのはどうかなと…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっとそんな事思わなかったです。

お礼日時:2023/02/04 22:54

女性は気にする。



でもマッサージ師は職業柄です。そんなので大騒ぎしてたら現実的に務まらない。勿論、不意に当たっても気にしてる場合じゃないって意味であって、何度もするとわざとって見なされて追い出されるでしょう。
…あるいは、わざとってわかっててもリピーターになってくれるならいいや、ってビジネス方針のお店も絶対無いとは言えないです。それでも腕や手の甲で当てるくらいで辞めておかないと警察沙汰になりかねないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対やりません!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/04 22:38

あぁその感じだとお客さんに長く通ってもらいたくて言ってる感じもしますね…


フランクな感じの人なら意味を深く込めずにで言うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そんな感じです!
勝手に好きになってるだけだから現実を見ます!

お礼日時:2023/02/04 22:37

そのセリフはどんな流れで出てきたのかわかりませんね…


そこは整体とか接骨院ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。
仕事で疲れていて、悩み相談したら言われました。
もう半年間週一回通っています。
簡単に言うと、自分が完全に相手を好きです。

お礼日時:2023/02/04 22:19

わたしなら当たらないように気にします。

まぐれで当たったとしても嫌悪感がずっと残りますね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私がいるじゃないですかとか言いますか?

お礼日時:2023/02/04 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!