プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陽キャって疲れませんか??陽キャグループいたのですが疲れ果てて結局陰キャグループにいれてもらってます。なんか陰キャの方が安心できるんですよね。根っからの陰キャなんだなって我ながら思いますw。

A 回答 (3件)

えー。

楽しいけどな。まあ楽しいって思う方に居ればいいと思います。ていうか陰キャのグループってなんか失礼w
    • good
    • 0

一見陽キャの先輩なのですが、陰キャ2人といつも連んでる先輩いますね。

僕も陰キャなのですが、その先輩は僕のような人と一緒の方が安心すると言っていました。元気のいい先輩なんですけどね笑
    • good
    • 1

人それぞれですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!