プロが教えるわが家の防犯対策術!

宝くじのCMに出ている外国の方は、ケントデリカットさんですか?

A 回答 (5件)

ケント・デリカットさんではないですね。


メガネかけてる外国人というだけで顔は似ていないです。
    • good
    • 1

違います。

    • good
    • 2

モルモン教は ギャンブルだめです。

    • good
    • 1

ケントデリケートさん

    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗️❗️❗️

お礼日時:2023/02/16 05:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!