アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Maya3.0で複数のサーフェイスをアタッチしたいのですが、どなたかご存じの方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

アタッチさせたいサーフェースを選択し(一度に三つ以上はだめですよ。

一枚ずつattachさせます。)、editnurbssurface(だったかな)->attach surface。
学生さんですか?
このくらいのことはマニュアル見ればすぐ解ると思うんですが。MAYAはこれから先もっと複雑になっていきますので
この程度の事で質問しているようでは先はもっと大変ですよ。
また、質問はstudioMOMOとか、正規ユーザーでしたらJAWGUAとかにしたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
どうやらこちらの説明不足のようで申し訳ありません。
お答え頂く以前に、お答え頂いた方法で3つしか出来なかったので他の方法を探していたのです。
PS/仰るとおり学生です。学校でMayaを使っているのですが、テキストをもらっていないのです(汗
また、質問を出来る場所を教えて下さりありがとう御座います。

お礼日時:2001/09/12 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!