プロが教えるわが家の防犯対策術!

エディタのTerapadの件です.
Terapadのショートカットについて質問が御座います.

■以下のショートカットを教えて頂けないでしょうか?

・その行だけ,選択する.

行を選択した後,行を切り取ることを
行なうためです.

#例えば,wordだと,ある行でダブルクリックすると,
その行だけ,選択する事ができます.

A 回答 (1件)

Terapadでもダブルクリックで行選択出来ると思いますけど。


それよりも行番号を表示する設定にすると便利だと思いますよ。
行番号をクリックで行選択も出来ますし、検索で行番号指定で飛べて楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとう御座います.

お蔭様で問題が解決致しました.

まず,行番号を表示させるようにしました.
これにより,行の先頭をダブルクリックで行選択出来る
ようになりました.

お礼日時:2005/11/21 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!