プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

らくらくスマホに勝ちたいのですが勝てませんでした。

どうやって勝ちたいのかというとAndroidシステムWebviewの地球みたいなブラウザを入れることです。

しかし入れても立ち上がらない、又はインストールできないのもばかりです。

ハディットブラウザはお気に入りなのですがらくらくスマホに入れることが出来るため意味ないのです。

らくらくスマホの標準ブラウザはAndroidシステムのWebviewです。

しかしGalaxyA22とXperia10IVは、ChromeとかSamsungブラウザです。これらのブラウザはAndroidシステムWebviewじゃないため、ダウンロード出来ない画像も多いし、らくらくスマホにも入れられるから全く意味ないのです。

arrowsNX F-04Gの標準ブラウザはAndroidシステムWebviewですが最新のプロトコルを使った画像などがダウンロードできませんでした。
だから不満です。

でもF-04Gは地デジのテレビアプリ機能がF-52Bに勝っているためそこは感謝します。

A 回答 (1件)

なかなか古いブラウザですよね

時代は流れてるので無駄な足掻きかと。

諦めきれないなら自分で作成すればいい。
自分の端末にインストールするだけなら特に難しくありません。
出来なければ諦めてください。
    • 1