プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の好きなキャラのグッズをゲーセンで見つけてとったから上げるねって言われて、こっちも何となく買っちゃったけど使ってない、その人が好きそうなやつがあってそれをあげるって言っただけなのに、「こないだ誕生日だったから、誕生日プレゼントだと思って貰おーっと♪」って言ってくるのはイヤミですかね?

A 回答 (2件)

誕生日プレゼントを何度か貰ってるけど返しそびれてるって、何年も放置してるってことですよね。

あなたは返しそびれてるって言うけど返す気がないって受け取られてもおかしくないです。

それでも友達?を続けてくれてるんだからイヤミというよりネタだと思います。そのなんとなくのプレゼントと一緒に誕プレも渡せばいいのでは?(誕生日がいつだろうと今までの分として)

そして今年はちゃんとお祝いしてあげましょ。
    • good
    • 0

ちょっと嫌味入ってると思います


誕生日プレゼントをもらっているなら普通にその人にもプレゼントを買ってあげてはどうでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!