アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何歳ごろが1番性欲強いですか?
周り、経験談どちらでもいいのですが男女のどちらかの場合か知りたいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 自分は30前半女性ですがこれから相手についていけるかなーという心配と、単純な興味で質問しました。
    男女別で教えて貰えた方がありがたいです。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2023/02/08 14:12

A 回答 (7件)

男女差より個人差の方が大きいです。


年齢よりも。
女性でも、性欲が強くて、エッチが大好きな人がいます。
男性にも、強い人、弱い人、様々です。
相性です。相性のいい人と逢えるといいですね。
    • good
    • 1

異色の経歴を持つ30代後半の未婚の女子です、一生涯で思春期が1番性欲が強いと思います。

    • good
    • 1

男性、女性どちらの場合ですか?


⇒ 自分は男性です。
でも、女性も同じみたいですよ。
女性は女性で避妊しなくていいという安心感・気持ち良さによる満足感。


それは40代お相手の性別も性欲ありありという事なのか、数ある中から性欲強い人を選んでるって感じですか?
⇒ たまたま知り合った女性も気持ち良さを知って求めて来る感じですかね。
なかにはエッチはもともと嫌いな人もいますけど。
そこは男女共 共通なのでは。 性欲の違いは個人差なので。


ちなみに男女での性別ってやっぱり差を感じますか??
⇒ ちょっと意味が わからない質問なのでスルーします。

ちなみに自分は女なのですが今一番最大な気がするのですがこれから強くもなれるんですかね…最近仲が言い方は年下で男性の方がずっと強いと聞くから着いて行けるかちょっと心配になります
⇒ それも個人差なので 答えようがありませんね。
女性はホルモンバランスによって日々 変りますからね。
特に子供を生むと・・・育児・家事・仕事 等で忙しくなると一気に性欲がゼロになるみたいなことは聞きますので。

エッチも相性があるので、それによっても性欲の出方は変わりますしね。
    • good
    • 0

こんにちは。


20歳の頃かな。
良く10代後半頃がもっとも強いと言われるけど、その頃はH出来る
彼女がいなかった (-_-;)
19の終わり頃に始めてH出来る彼女が出来て、以降、狂いました。
彼女と会うと、普通にデートして、最後はラブホ。
部屋に入っただけで勃起。
1回戦が終わっても、興奮冷めやらず、ゴムを取り替えて、即2回戦。
終わると、シャワーを浴びて、3回戦。
彼女が妊娠しにくい日は生挿入して、抜かずに2回戦やってました (^o^)
お互い実家暮らしだったので、普段はお泊まりは有りませんでしたが、1度だけお泊まり出来る幸運に恵まれ、夕食後ホテルへ。
夜中までHを繰り返し、5回戦が終わって、6回目をやろうとしたら、
「もう無理」
と彼女に言われてお終いに。
人生最多記録が5回戦になりました (^_^)v
    • good
    • 0

40代後半になってからの方が強くなりましたね。


それまでは、ゴム装着のエッチがほとんど だったので エッチの気持良さって本当 わからなかったんですよね。
まぁ、やることは やりましたけどね。
でも、40代後半になって、相手も同世代であれば更年期になっていて ほとんど生中出し。
避妊も気を付ける必要もないので、いつでも万全体制なので。
ゴムありのエッチって・・・マジで感じないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性、女性どちらの場合ですか?

それは40代お相手の性別も性欲ありありという事なのか、数ある中から性欲強い人を選んでるって感じですか?

ちなみに男女での性別ってやっぱり差を感じますか??
ちなみに自分は女なのですが今一番最大な気がするのですがこれから強くもなれるんですかね…最近仲が言い方は年下で男性の方がずっと強いと聞くから着いて行けるかちょっと心配になります。

お礼日時:2023/02/08 14:10

あ、逆の意味に取れるな。

もっと何回もしたいのにってこと。
    • good
    • 0

30~40代かな。

仕方なく終わらせてた感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仕方なく終わらせる事あるんですね、、初めて聞きました。
もっとだけど疲れて〜という感じでしょうか、、!
男性、女性どちらの場合ですか?

お礼日時:2023/02/08 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!