アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には彼氏がいます、私と彼氏は元々ゼンリーとかの位置情報は友達とやらないタイプだったのですが、付き合ってからお互い入れたいってなり入れてました
友達追加して何になるのって感じでした
今はゼンリー無くなってwhooというアプリを入れてます

私は彼氏しか興味ないので彼氏しか入れてないけど彼氏は男友達ですが3人ほど追加してました、
位置情報入れないタイプって言ってたのは随分前の話なのであれですが、男友達のんも入れるんだ私だけ知りたいんじゃないんだって思ってしまいました

これって独占欲強すぎますよね、鬱陶しい女の例ですよね。
冷ややかなコメントはやめてほしいです。

A 回答 (1件)

共感です!


鬱陶しくないですよ、独占欲がなかったら付き合ってないです!
私は彼氏とホテルにいるときに友達の友達にバレるのが嫌で位置情報アプリは嫌でした…自分達2人だけならいいのに(結局別れました笑)
正直にその気持ちを彼氏さんに伝えてみたらどうでしょうか?
投稿主さんが幸せな恋愛ができるように、応援してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています