プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体験入店についてです。

体験入店したのですが、1人もお客さん回されず、
私以外にも3人いたのですが、
全員ずっと待機のまま早上がりされました。

そのまま全員入店の話もなく終わりました。
入店気になってたおみせだったのですが…
まあ運が悪かったというか縁がなかったということでしょうか…。

A 回答 (3件)

どう動くか?見られてたんじゃないの?


仕事するなら、自分から積極的に動いて、
固定客をゲットしていかないといけない世界でしょ?

じっと待ってたら、仕事回してくれるとでも思った?
客じゃねーんだから、自分から動けよ。
そんなやつ、どこでも「使えねー」よ。
    • good
    • 0

体験入店って?



風俗関係なら 最初は 雰囲気に慣れさせるのと あなたに 意欲を持たせる為に 客を付かせない・・

そうしないと すぐに嫌になり辞めるので・・
    • good
    • 0

体験は仕事を見せるだけです.,お客の接待はさせません.,下手にされたらお客が不満を持ったら困ります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!