アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鴨川の流れのサイの目と延暦寺の僧兵は思い通りにならないと言ってたのは誰でしたっけよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

白河法皇です。


平家物語に書かれています。

https://colorfl.net/shirakatenno-kamogawa/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E6%B2%B3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/11 09:45

白河さん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/11 10:06

白河院

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/11 09:46

白河天皇。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/11 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!