プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが住む所では、どなたが雪かきしていますか?
家族総出ですか?
我が家は、ほぼ、99,9999999%私1人…(T . T)
近隣の方達は、家族が入れ替わりで、雪かきしています。
我が家は、ワガママ?自己中なんでしょうね…
悲しすぎる!!!!!

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。
    互いに頑張りましょう♪

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/12 22:08

A 回答 (6件)

昨日の夜も、今日の朝も自分一人でやりましたよ~!


もう疲れました(^o^;)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい私も疲れました(T . T)

お礼日時:2023/02/11 22:24

あまり降らないように願いましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、願います

お礼日時:2023/02/12 00:01

また雪が降ったら、一人で頑張らなくちゃですよ((T_T))

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じく…(T . T)

お礼日時:2023/02/11 23:52

昨日の雪でしたら、朝までに太陽さんが溶かしてくれました。



山の上にも残っていないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/11 22:25

100% オレ (。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様でした。

お礼日時:2023/02/11 22:25

ほって置いたら溶けるので雪かきしている人は見かけません


やりたい人がやればいいと思います
貴方がするから他の人がしない
他の人は必要だと思っていないだけだと思います
「雪」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲し過ぎます。

お礼日時:2023/02/11 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!