プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オシャレですか!?センスありますか!?
20歳女子です!
もしもダサいと思うならダサいと言ってください

「オシャレですか!?センスありますか!? 」の質問画像

A 回答 (6件)

センスは凄くあるし発想もいい


イベントとして凄くいいけど、お洒落としては真似が出来る人はいない
個人的には見る分はいいですし
雑誌の表面を飾るレベルかとは思います。
ただ、ファッションではないかも
    • good
    • 0

目立つだけでダサいです。

悪目立ち。
いつもこの服だけど・・・・
    • good
    • 0

野菜!

    • good
    • 0

お洒落云々ではなく、これは明らかにキャンペーンガールの


ユニフォームですわ。
ビッグサイトや幕張メッセではムーンレベルのスタイルですわ。
もし、貴女がこの格好で街を歩いたら、ポケットティッシュか
パンフレットをせがまれる筈ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

クソダサい!!

    • good
    • 2

皆無。


てかお前まだこの質問しているのかよ(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!