プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親が子供に「養育費を払えと母親に言え」と言うのってどう思いますか?
母親に言っても私が母親から怒鳴られるだけ。
もう疲れました。

A 回答 (4件)

お父さんがあなたに(?)養育費支払いをお母さんに伝えるよ、話すのはお父さんがあなたの親権をお持ちなのですか?


母子家庭でお父さんから養育費を支払ってもらってる家庭はよく聞きますが、その逆は初めて聞きますが、そういう意味でしょうか?

お父さんとお母さんの話にはあなたは未成年なのですよね?それなら間に入らなければならない事はありませんので、ご両親に任せておけばいいです。
板挟みが苦痛なら、児童相談所や子供相談フリーダイヤルに相談されたらいいですよ。

私も4歳の時、親の離婚を味わいましたので、ストレスはわかります
勉強と部活に専念して下さい
    • good
    • 1

親ガチャハズレ人生おっつー!我が子は幸せにしてやれよー


 って言っても、片親育ちって、どーせお前も子供に同じ人生歩ませんだよな。
    • good
    • 0

お母さんに言うのは諦めて、母方のおじいさんおばあさんに言う。

    • good
    • 1

終わってる家庭


子供が可哀想
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!