プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリニックはだいたい、患者の数は
午前、午後どちらが多いですか?

A 回答 (8件)

そのクリニックにもよりますが午前中のほうが患者多いので、


午後の方がまだ空いているかと思います。
ですので午後にいかれたほうがいいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとです^ - ^

お礼日時:2023/02/12 13:05

午前

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに!

お礼日時:2023/02/12 13:05

午前ですねッ!



こんな質問は、
朝めし前だッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとございます^ - ^

お礼日時:2023/02/12 13:05

平日ならば午前、午後というよりも出社前、昼休み、帰宅時に利用する人が多いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ならば、3時か4時が空いてるのですか?^ - ^

お礼日時:2023/02/12 10:46

> なるほど!ならば、3時か4時が空いてるのですか?^ - ^



そうですね。その時間はお勧めかも知れません。
一番確実なのは病院の受付に空いてる時間を聞くのが一番ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね^ - ^
ありがとございます♪

お礼日時:2023/02/12 13:05

こういう質問が出るということは、あなたは今まで病院やクリニックのお世話になったことがないんでしょうね。


実に羨ましい限りです。

一般的には、通常、内科にせよ、皮膚科にせよ、病院やクリニックは午前中はかなり混みます。
なので、定期的に内科を受診する必要がある自分としては、よく午後3時頃を狙って内科クリニックに行ったりしています。

その時間帯が比較的空いていて、結構お勧めなんですよね。
こどもも来ていませんし、仕事のあるサラリーマンは休みを取らない限りもっと遅い時間に来ますので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、めっちゃ病院通いです!しかし、いつもご先祖にいくとすごい人で、はたしていつが空いてるのかが気になりまして^ - ^

お礼日時:2023/02/12 13:04

経験での話であれば


みんな早く診てもらいたいので、午前中は混み合いますね

なので、よほど急ぎでも無い限り私は午後にでかけます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜ありがとございます^ - ^

お礼日時:2023/02/12 13:03

午後3〜4時頃は


みなさん
買い物に行く時間ですから
午前よりは少ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりですよね^ - ^

お礼日時:2023/02/12 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!