プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝だけトイレの回数が多いのは普通でしょうか。
検索しても朝だけ多いという症状は出てきません。
ちなみに大ではなく、小です。

朝だいたい7時ぐらいにおきるのですが、午前中だけで3回は必ず行きます。
起床時、朝9時〜10時前後、お昼前ごろ。

午後は3回ぐらいで、夕方に一回と、19〜20時前後、22〜23時前後ぐらいです。

気にしすぎでしょうか。

A 回答 (3件)

寝酒するとそうなりますね。


男性なら前立腺癌とかでも。
泌尿器科を受診した方が良さそうです。
    • good
    • 0

行く行く。

自分もそんな感じだった。前日の夜の水分を抑えれば多少は抑えられるけどね。
    • good
    • 0

膀胱に尿が溜まると 溜まったよ・・という信号を脳に伝え 脳が尿を出せと命令し 初めて膀胱の栓が開く・・



これが 普通の時の状態なのだが 緊張したりしてると 膀胱からの信号と勘違いし 脳が 尿を出せと命令する・・

あなたが朝 起きてから 忙しく支度を してるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!