アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痔が痛いのですがどうすれば良いのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

痔ろうなら病院に直行です。


切れ痔 イボ痔なら座薬で対処です。

飲み薬ならピーチラック
ステロイドの塗り薬や坐薬なら ボラギノールA注入軟膏。

医師からの指導で 内痔や切れ痔の座薬の前には お湯の完調で幹部の洗浄をさせられました 約1週間で治り違和感があれば排便後浣腸して市販の座薬で半年ほどで完治しました。
医師に『便が残ってるとこに薬を入れても効かない 綺麗にしてからですよ』です。
    • good
    • 2

ボラギノールが効きます!

    • good
    • 1

病院に行って治療してください。


お大事にしてください。
    • good
    • 1

鎮痛剤を飲んで湯船につかって優しく押し込むか


オロナインなどを塗りこむしかないと思います
医者に行くのが一番です
痔と言われても切れ痔かいぼ痔何かわかりませんから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A