プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャーハンを注文したら味噌汁が必ず付いてくるって私の住む地域だけですか?

A 回答 (8件)

あまりないですね。


普通は中華スープがついてきます。
わたしの町にはないですね。
    • good
    • 0

通常はラーメンに使用する醤油味の液を少し薄めたスープになります。


少し高いお店になりますと、これに卵をかき混ぜた卵スープになると
思います。
    • good
    • 0

喫茶は味噌汁です!


中華料理屋はあんま美味しく無いとこ程スープ出す説(僕データ)
    • good
    • 0

中華スープがデフォルトです。



https://kyotopi.jp/articles/hrG5v
    • good
    • 0

唐辛子は付いてくる

    • good
    • 0

中華屋さんでは 中華スープ


定食屋さんでは 味噌汁が付く店があります。
    • good
    • 1

普通は 中華スープです。

    • good
    • 0

別料金ですが、


「餃子カレー」には味噌汁が私のマストです。

From札幌市南区真駒内
at  みよしの餃子。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!