アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おじいさんが牛丼に味噌汁をかけて食べていました ほとんどの老人は何故この食べ方をするの?

A 回答 (6件)

私たちが思っている以上に


歯が弱く噛む力も衰え
飲み込む力も衰えてます
せんべいさえもかたい。
    • good
    • 1

そういう食べ方をしている方を見たことがないですね…



まず老人が牛丼を食べているのを見かけるシチュエーションが少ないです…
    • good
    • 1

歯が弱いからシャバシャバにしてるんだよ。

あと舌の細胞が老化してるから何食っても味一緒なんだよ。
    • good
    • 3

まず、してる証拠を示しなさい。

    • good
    • 0

逆に、ほとんどの老人は、そんな食べ方はしません。



むしろ、ワンコインで牛丼なんて食べません。
    • good
    • 0

私は考えられないし、考えてもしないと思うが。


する人もいるのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!