【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今度京都の南禅寺に行く予定なのですが まだお昼ご飯を食べるお店や、おいしい和菓子があるカフェなどが決まってません。お勧めのお店教えてください!

A 回答 (4件)

南禅寺は秋に行きました~紅葉がとってもきれいでしたよ~(^ー^)ノ



お寺の近所ではないですが、左京区の和菓子なら、みたらし茶屋☆
おいしいので、おすすめです☆
たまにおやつに買ってます☆
みたらしだんご発祥の場所なんで、せっかくだから寄ってみては?

参考URL:http://kyoto.jr-central.co.jp/kyoto.nsf/spot/sp_ …
    • good
    • 0

抹茶系の和菓子が充実してます。

都路里セットはかなりお薦めです。

参考URL:http://www.giontsujiri.co.jp/saryo/
    • good
    • 0

南禅寺でお食事の後は、哲学の道を散策して、銀閣寺へ・・・


疲れたら、「喜み家」さんで甘いものをいただきながら一休み・・・っていうのはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.interq.or.jp/japan/netkyoto/kimiya/
    • good
    • 0

 こんばんは。

京都人です。

 私は昼ごはんの担当です。

 南禅寺=順正。湯豆腐中心のお店です。

http://www.to-fu.co.jp/ma.html

参考URL:http://www.to-fu.co.jp/ma.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。参考にします!

お礼日時:2005/04/26 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!