アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乏はどんなに美人であっても、イケメンであっても
世間的にしょうもないゴミクズだと周りの人間は思っておりますか?

A 回答 (7件)

美人やイケメンの基準は、必ずしも明確ではなく、個々の好みによるものも少なくありません。

そして、20年、30年、40年と時間が経てば、何の価値もないものと、劣化してしまうものだったりします。ですから、数十年経っても、褪せない、変わらないような魅力的を身につけていたいものです。
もちろん、貧乏かどうかは、せいぜい一時の価値基準・評価ですから、すぐ変化する可能性もあります。
むしろ、貧乏な生活が、大化けする逆転人生の起爆剤になった人も少なくありませんから、貧乏にも、将来的には、素晴らしい評価を秘めているものも少なくありません。
ですから、一時の状況で、判断するのは、危険な、誤解の元になる発想かと思います。
    • good
    • 0

そう思っている人が多いのが


現実でしょう。


お金は誰でも欲しいのです。

だからこそ、先人は、お金は卑しい、として
欲望にブレーキをかけるようにしたのです。

「貴穀賤金」といいます。

ところが、資本主義になり、欲望を
正面から認めてしまいました。

この世で一番は金であり、金を
持っているのが偉い。

そういう世の中にしてしまったのです。

だから、金にまつわる悪事が盛んに
なったのです。
    • good
    • 0

思わないのが 世間でした



思わぬピンチに出会った時 両親から頂いた容姿で
ことなきをえました

ゴミクズはそんな時助からないでしょ
    • good
    • 0

思ってますよゴミクズ

    • good
    • 0

世間なんてなくなって久しいです



ないんだから良いもヘチマもありませんよ

友達か同僚、家族しかおりません。

ほぼ同列なのでとくに気になりません。

そりゃ年収帯で考え方の違いはありますよ。


ビルゲイツと貴方じゃ全然違うでしょう。

しかしです、そもそも他人にどう思われてるかを考えることが無駄です。

もちろんプレゼンテーションするというなら話し方を考える必要はあると思いますけどね。

ゴミクズをあえて、ゴミクズだ!と思うなんて無駄ですよ。

ビルゲイツはそんな無意味なことしません。

しょうもないものは無視。だから貶す時間が勿体ないというもの。

逆に言えば貶されはしません。
    • good
    • 1

そうでしょうね



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

あなたが そう思うのなら それが正解・・

・・・・・・・・・
人は成長します・・

今を見て 決めつける事では無いと理解出来たら あなたも 成長しますよ
    • good
    • 1

金持ちに拾ってくれるチャンスあるで




仕事関連は何回もお誘いを受けたで

幾らでもやりようはある。

ガンジー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!