プロが教えるわが家の防犯対策術!

武田鉄矢さんさんは、ドラマなどでもてない役としてでるケースが多いですが、一般社会で、武田鉄矢さんのようなタイプ(容姿や性格)はもてないのでしょうか?

俳優武田鉄矢さんの魅力は別にしてご回答ください。

A 回答 (3件)

はっきり言って、私は武田鉄矢さんそのものはそんなに、好きではないですねf(^^;

俳優としての武田鉄矢さんは素敵だと思います。
金八先生などは、好きなので再放送まで見ているぐらいですから。
    • 0

トークはおもしろいなと思って観てますが、あまり好きではないです。

もっともらしく語ってますが、なんだか胡散臭い感じがして。。。
言葉と行動が伴ってない、口だけの人の様に見えます。
実際あったことがあるわけではないので想像してるだけですが…
一般社会にいたとしたら…まだ人生経験の浅い若い女の子が、あれこれもっともらしいことを語られて、「大人で(内面が)カッコイイ」と勘違いして付き合っちゃう、みたいなことがある気がします(^-^;
    • 0

こんにちは。

モテるか、モテないか
この基準で言えば、周囲にこの金八タイプでモテている人はいないように思います。
容姿は意外と関係ないものかと。
やはり、性格ですね。

有識者であるのに、気取らないのは好感が持たれがちです。
が、このタイプは説教という形で見せてきますね。
酔った上司が、説教始めると若い社員が引くのと同等かと。
生徒に愛情を見せる点では好感が持てますが。
TV等の報道は真実ではないけれど、事実である可能性は高いかと。
    • 0