アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性作業員です。
コロナ禍になって作業時もマスク着用してます。
マスク外せるようになると言われてますが 
マスク外すのが不安に感じます。
私も含めて帽子の間から目元見える程度で、マスク取った顔全然見たことないですし
暑い中でもマスク取らずにやってて
もう作業時のマスクの光景も当たり前に感じてます。。

外せるようになると思いますか?

A 回答 (5件)

今は小さな子供でもマスクをはずしたくない


、顔を見られると笑われるかもしれない…と言っていますよね。
そんな時代になって悲しいですがお気持ちは分かります。

私の高校生の甥っ子は家族の前でもマスクを外しません( ; ; )

だけど一度はずしてしまえばきっとなんてことないですよ^_^
私も先日勇気を出してはずしましたが、今はマスクの息苦しさから解放されてつけるほうが苦痛になりました。

だけど本当にはずせない方はたくさんいますよね。
    • good
    • 2

塗料半乾きの時にマスク剥がした方が良いです

    • good
    • 2

しばらく外せないと思います。

    • good
    • 2

まわり次第でしょうね。


自分以外の他のひとが外す人が増えたら
自分も自然と外せると思いますよ。
    • good
    • 2

コロナ去り


マスクはずして
あんたダレ

お粗末様でしたッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!