dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Wave of ‘sushi terrorism’ grips Japan’s restaurant world

A 回答 (2件)

発展も何も、行為を行い動画を拡散した段階で、始めからテロ扱いでしたよ?



いわゆる無差別殺人行為などの「テロ」とは違うわけですが、殺人や人が身体的に傷ついたわけではない物の、無差別に多数の人に危害や不安を与える行為としてネットやマスコミにおいて「寿司テロ」などと呼ばれています。
    • good
    • 0

テロには発展してないよ。


たまたま、同じようなタイミングで、
ネットに挙げてた投稿をみんながチクっただけ。

これまでにも、ずうっとあったと思われることだよ。
調子こいてネットに挙げるから、目立っただけ。
そういういたずら?は、ずうっと前からあったよ、きっと。
そして、これからもやるやつはいるよ。
ネットにアップしないだけで。こっそりやって
仲間内でワイワイしてるだけのやつは、いるよ。

結局、バレなきゃいい、ことだから、
バレないようにやるようになるだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!