dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

具が鰹節のおにぎりって変ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

あの〜。



普通ですが……。
    • good
    • 1

いいですよ!うまかばい!

    • good
    • 1

もしかしておかかじゃなくて鰹節をそのまんま入れる気ですか? だとしたら歯が折れそうですが。

    • good
    • 0

昔からおかかに梅に鮭は定番だと思います♪

    • good
    • 0

変じゃないです♪


おかかおにぎり、たまに食べたくなりますネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

猫マンマですね。

    • good
    • 0

私は好きです。

    • good
    • 0

浪花節の間違いでは?

    • good
    • 1

変なのは呼び方です



おかか のおにぎりです
海苔との相性もバッチリです。
    • good
    • 2

それと梅干と昆布とタラコはおにぎりの定番でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!