プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おにぎりに入れる好きな具はなんですか?聞かせてください。よろしくお願いします。

私は鰹節です

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます

      補足日時:2022/08/29 23:28

A 回答 (9件)

セブンの厚切りハムとマヨネーズのおにぎり

    • good
    • 0

家なら梅じゃこ。

塩こんぶ。わさびを混ぜた佃煮海苔。永谷園のふりかけおむすび。

買うなら高菜。しぐれあさり。なかなか見かけないけど、あれば天むす。
    • good
    • 1

鮭、昆布、海苔佃煮、ツナマヨ…♪

    • good
    • 0

梅干し、高菜、海苔佃煮、牛そぼろ

    • good
    • 0

家なら じゃこ・塩昆布で、


外で買うのは 海老マヨ・ツナ かな
    • good
    • 0

家なら じゃこ・塩昆布。


市販なら、海老マヨ・ツナ。
    • good
    • 0

脂の乗った焼き時鮭。

(ほぐし身ではなくOリング大の塊が良い)
レアにサッと炙っただけのタラコ。
梅干しか、筋子。

これが私のベストスリーです。
「おにぎりに入れる好きな具はなんですか?聞」の回答画像3
    • good
    • 1

•塩鮭


•明太子
•梅干し
    • good
    • 0

明太子です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!