アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お味噌汁に入れたい好きな具材は何ですか?聞かせてください。よろしくお願いします

A 回答 (18件中1~10件)

ここにはもう長く居るので、この質問は既に2〜30回くらいは見てきたと思われ、その中のいくつかには答えてきましたが、いつも20種越えくらいになってしまいます。

^^;

でも、今日は敢えて、私のレパートリーの中の変わり種だけをいくつか挙げてみようかと……。(^^)

真タラと笹掻きごぼうの味噌汁。

じゃがいもと玉ねぎとモヤシとバターの味噌汁。

豚バラ肉と笹掻きごぼうのみの味噌汁。

鯖の水煮缶と根曲がり竹の味噌汁

白菜と揚げと菊芋の味噌汁。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/21 16:23

その日に冷蔵庫にある野菜やその他いろいろといつも具沢山味噌汁なのよん。

味噌汁だけで栄養満点。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 17:33

薄揚げとなめこ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/21 16:24

ふ‼️(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/21 16:24

入れたいって、何で具が入ってないの?



納豆とキャベツ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入れたいって、何で具が入ってないの?

はっ?
回答者様、理解力と発想力って大切ですね。回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/21 16:26

お茄子、玉ねぎ、大根、キャベツ、お揚げさん、貝…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/21 16:24

今は「アオサ」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/21 16:24

油揚げと長ネギですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/21 16:24

ベストⅢを...


①油揚げ
②あさり
③さつまいも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/21 16:23

大根、油揚げが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/21 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!