プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女性です。最近朝起きると奥歯がジャリジャリします。 なにかわかりますか?歯が欠けているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 削れているのでしょうか?

      補足日時:2023/02/15 13:35

A 回答 (3件)

奥歯を鏡で確認してみて下さい


虫歯になって削れているいるか、歯槽膿漏になっても同じ事が起こる時があります
必要なら受診されて下さい。
お大事にどうぞ
    • good
    • 0

歯ぎしりしているとかですかね

    • good
    • 2

それはそれは、砂をかむような気持でお辛いですね。


心中いかばかりかとお察し申し上げます。
でもまあ、そのうち何とかなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!