アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ISSへ宇宙旅行行きたいな

いくら払えば権利買えるかな?

勿論訓練もするよ

A 回答 (5件)

前澤友作一行がISSに行った際の費用は1人5500万ドルでした。

 一人73億円弱と言うところですね。 買えますか?
    • good
    • 0

日本人初の宇宙飛行士はTBS記者で、会社が旧ソビエトへ何億円か取材費として払ったそうです。


今のロシアでもソユーズで飛ばしているので、10億も払えば客員教授とかごまかして乗せてくれるかもしれません。特に、ウクライナで金欠でしょうしw
    • good
    • 1

英会話が不自由なくできなければ、それだけでアウト、ほかにもいろいろテストがああって超狭き門です。

    • good
    • 1

私に3000万円でッ!

    • good
    • 1

>いくら払えば権利買えるかな?


良く知らないけど金額だけじゃ決まらないでしょうね
ってかリスク多すぎで「旅行目的な一般人」なんか
ISSに入れてもらえないんじゃないの
大事なモノ沢山あるしへたに弄られたら大問題だもんね

要望が多くて採算取れそうなら「旅行者モジュール」とか開発されて
運用されるかも知れないされないかも知れない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嘘の活動報告してた宇宙飛行士もいたし
ワンチャンできたらいいよねー

お礼日時:2023/02/15 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!