プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人類は地球上に不要だ。人類はさっさと滅亡すべき。

どう思いますか。

A 回答 (19件中11~19件)

ゴキブリくんならそう思うかも。

    • good
    • 0

「隗より始めよ」と言いますので。

    • good
    • 2

心配しなくても


後5億年すれば
地球上の生物淘汰されますよ。
    • good
    • 0

それはちょっとねぇ…


世間は許してくりぇやぁあせんよ。
    • good
    • 0

雨の後の竹の子

    • good
    • 0

>人類は地球上に不要だ


「誰にとって不要」なのか理由不明ではなんとも。
「不要だから滅亡」だけでソイツの理想通りなのか?

言葉が少なすぎて何とも言えません
    • good
    • 0

それを誰が確認できる?


誰も確認できないよ。www
    • good
    • 0

人類をどう滅亡させるか考えるよりも、自分が滅亡した方が遥かに手っ取り早くて簡単なのに、と思います。

    • good
    • 1

いいかもしれない


まず、言い出しっぺからだね
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!