アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世の中がユートピア、理想郷ではないのは何故ですか?

A 回答 (6件)

ユートピアですよ。



理想郷ってゲームだとクリア後か、ゲームスタート前の状態です。

さぁ、頑張って理想郷に近づけてください


そういうゲームですよこの世は。

はじめからユートピアだとゲームにならないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日には理想郷の予定です

お礼日時:2023/02/17 00:22

理想郷出ないからです。


誰の理想か具体的な物が示されていません。
    • good
    • 0

ユートピア、理想郷は仮想空間に位置するものです。


いわば、天国のような物です。
この世に無いのは当然です。
    • good
    • 0

それは質問者がそう思っているからでは。

    • good
    • 0

人間だから・・



人は 自分で創らないと 楽しみは半減します・・

ユートピアだろーと理想郷だろーと自分で創ればイイだけです・・
    • good
    • 1

人間は神ではないからです。



理想郷は神でなければ維持できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!