dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中学一年生です
提出物も期限を守って出てるし
授業も遅れないししっかり出てます
それなのに授業に出ず携帯を触ったり、遅刻をして遊んでる子と同じ成績です。本当に嫌です。この気持ちはどうしたら晴れますか?

A 回答 (3件)

不毛な皮革をやめる(同じことをすれば同じになると言うことは人間なのでけっこう無理ある)

    • good
    • 0

次のテスト、いつもより少~しがんばってみようp(^^)q

    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し勉強時間を増やして頑張ります
ありがとうございます.ᐟ.ᐟ.ᐟ

お礼日時:2023/02/15 22:12

その人に成績で勝てば気持ちも晴れると思うので、テストの点数を上げるしかないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強大っ嫌いですががんばります

お礼日時:2023/02/15 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!