アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勝手な私の思い込み妄想ってハズレてるのか?
それとも当たってる?のかな?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

なってました

    • good
    • 0

思い込みと妄想は違います。

思い込みはかなり現実を対象にします。妄想は、非現実的な思考方法です。ハズレか当たっているという考えが、自己解釈で物事を考える習性がある証拠です。外れも当たっているのも単なる偶然としか言いようがありません。
    • good
    • 0

けど、国会議員の中にも妄想・虚言と暴言だけで


生きてる人がいるわ。
だから、あなたは何も気にしなくていいんですわ。
ホントですわ!!
「勝手な私の思い込み妄想ってハズレてるのか」の回答画像3
    • good
    • 0

思い込みや妄想というのは物事の捉え方の一種ですから、当たる・外れるというよりは、そのイメージに寄っていく(或いは無意識に寄せていく)というのはあります。

意識がそちらに向いていますから。
    • good
    • 0

あなたは知らないけど、俺のは全部あたってるよ。

だって、俺が感じた事だもん。間違えるわけないじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
けど思ってた通りに実際なってました?

お礼日時:2023/02/16 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!