プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは他人を現代銃で撃ちまくりたいと言う衝動に駆られた時どうしますか?

A 回答 (7件)

「他人を現代銃で撃ちまくりたい」との衝動に駆られることはありません。



でも、「銃を撃ちまくりたい」という衝動に駆られる方は多いかもしれませんね。
その場合、米国のハワイとかラスベガスなどの射撃場に予約して撃ちまくればいいと思いますよ。

私は、昔、米国でメジャーな拳銃、サブマシンガン、アサルトライフルなどを撃ちましたので、そういう衝動はありませんけどね。
なお、射撃場によっては、銃が鎖に繋がって、あまり自由に動かないとか、自分でマガジンに弾を詰める作業ができないところもあるので、事前にどんな感じの射撃場か下調べを十分にしましょう。
    • good
    • 0

アメリカに行ってまずはライフル100丁買ってくるな

    • good
    • 0

私はその様な感情を持たないと思う。



撃たれた痛みを知っているから。
もし撃ちたい人は、自身を撃てみてそれでも撃ちたいか考えて欲しい。
    • good
    • 0

ハワイに行った時、初めてインドア射撃場に行ってみましたが、撃った時の反動が結構ありまして、何発か撃ってると意外と疲れますね。



もしこれを自分に向けて撃ったら…と考えると、生きた心地がしなかったのを覚えています。(安全のため金具である範囲までしか銃口を向けられないようになってはいましたが)

でもたまにやるぶんには楽しいですね。
    • good
    • 0

近場のライフル射撃場やインドア射撃場のような場所に行く。



そもそもそのような衝動に駆られることは、僕はないですが…
    • good
    • 0

私はサバイバルゲームの方は撃ってないんですが、本物の方を撃ったときは、危険なものだという方が先に立ちましたね。

これは許可するものではないと。
    • good
    • 0

駆られません


駆られたら、バイオハザードとか、
なんとか無双ってゲームでもやればいんじゃね?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、FPSですよね

お礼日時:2023/02/16 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!