プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある友達についてです。正直意味がわかりません。
高三まで楽しく遊んでました。毎晩メンバーで夜通話してました。その友達のメンバーと僕と遊んでてそのメンバーと友達は縁を着られて僕だけ切ってません。その後浪人することになり終わったら遊ぼうと言ってて浪人の時3ヶ月に1度ぐらいちょっとした会話をしてました。内容も仲良さそうな感じで下が後半になるにつれ適当というか素っ気なくなっていきました。今日やることになってるんですけど、1年間ずっと関わる事なくなったら向こうは関わる気なくなるんですかね?
僕は喋れなく浮いていてその友達に救ってもらいずっと喋れなくみんながイライラしてる中その人だけはチャンスを何回もくれ優しく誘ってくれたりしてくれてて、結果みんなとも仲良くして貰えたのでそこまで優しい人なのになんかショックです。

A 回答 (3件)

素が相手を思いやれる人だから信用できる人とは限らないんですけど、質問主の友達の場合は今の所悪意があるわけじゃなさそうです。

単に受験の邪魔にならないように会話が盛り上がらないようにしているのではないでしょうか。
もしちゃんと大学に受かればまた元の関係に戻ると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戻りました!

お礼日時:2023/02/17 22:33

訂正です 



×彼の方が
◯貴方の方が
    • good
    • 0

率直にお互いが強い信頼感で結ばれている友人同士という印象が伝わってこないので、貴方とも友人関係は終わりそうな印象を受けます。

あなたとも対等ではなく彼の方が彼を慕っている感じがしますね。まるで先輩後輩の様に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今遊ぶとそんなこと全然ありませんでした

お礼日時:2023/02/17 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!