アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏または彼女が犯罪を犯したり、警察沙汰になったら別れますか?前科持ちになったら別れますか?

A 回答 (4件)

執行猶予が付いても前科者ですからね。



正当防衛が認められず、過剰防衛というような内容なら別れないですけどね。

ま、状況次第ですよ。
    • good
    • 0

内容によります。

    • good
    • 0

別れます。

    • good
    • 1

罪の重さによります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!