アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の描いた絵を評論・分析してもらいたいのですが、どこにお金払ったらしてもらえますか?

「イラストや絵画を分析して言語化するのがお仕事の人が居る」という話を聞いたことがあります。
お金を払えば素人の描いた絵を分析してもらえるのではないかと期待していました。何かそういうサービスはあるのでしょうか。調べてもよくわかりませんでした。

A 回答 (1件)

ココナラでそういうことを仕事にしている人いますが、ピンキリありますから何とも言えませんね。


https://coconala.com/categories/607
あとは、少しお金はかかりますが専門学校に行くか、お金がにないなら絵を描いているYouTuberに添削してもらうかですね。
https://www.youtube.com/@saitonaoki
もっと古いやり方ですと、専門学校の体験入学で絵を講師に毎日通ってみてもらうかですかね。
最悪ここの質問板で質問したらいいですけど、そういう事を仕事にしている人ばかりが回答しているわけではないので回答に当たりはずれがありますことは覚悟しておいてください。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!