dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはウイルス性のイボでしょうか?

この黒いのは何でしょうか?

詳しい方、よろしくお願いします。

「イボについて。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 足の裏です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/18 07:22

A 回答 (4件)

踏むと痛い?

    • good
    • 0

放っておくと、ある日一晩で10mくらいのびて


宿主の首に巻き付いてご寵愛してきます

はやくなんとかしないと
    • good
    • 0

魚の目のように見えます。


縦の繊維がかなり奥深くから生えたみたいになってませんか?
黒い色が何かはわかりません。
    • good
    • 2

掌ですか?


足の裏ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!