アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「めぞん一刻」という昭和の漫画でタイプの女性は誰ですか?

響子さんかこずえちゃんかで悩むところでしょうか?

A 回答 (6件)

いやいやその質問は愚問ですよ。


めぞん一刻と言えば、一択選択で響子さんですね。
あの謙虚で、気遣いのできる女性は、まさに昭和の女性の象徴で、誰もが憧れ、好む女性ですからね。
なので、悩まず響子さんさんがタイプですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

殆どが響子さん推しですね。優しくて美人で非の打ち所がないですよね!

お礼日時:2023/02/18 15:07

うちの元嫁がこずえちゃんタイプでした。

    • good
    • 0

黒木さんですね。


グダグダした恋愛は見て楽しむぶんにはいいですけど自分でするのはイヤなので、ラーメン屋でのプロポーズにも即応する彼女のようなサバけたタイプが好みです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

確か太った元人形劇サークルの部長でしたね。
私も黒木さんのサバサバした所好きです。

お礼日時:2023/02/18 15:11

人妻一ノ瀬さんも捨てがたし(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

面倒見がよくて優しい人ですね!
旦那さんの影が薄いけど息子さんは立派に育ちましたね!

お礼日時:2023/02/18 15:10

いや、八神いぶきちゃんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

八神さん推しの人はグイグイ迫られるのがいいみたいですね。
最後は大学生になっても
五代君の事思ってるのが印象的でした!

お礼日時:2023/02/18 15:09

高橋留美子。



ですねッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

昔、漫画本に若かりし頃の高橋留美子さんの写真が著者近影で乗ってましたが、いかにも漫画家という感じでした。

お礼日時:2023/02/18 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!