アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像参照

真ん中のアカウントは消しました。 オレンジのアカウントが送っても、エラーになって返ってきます

ということは、消えたんでしょう


しかし、邪魔です とっとと消えてほしいです。 いちいち真ん中にいるんです 1ヶ月待てば自然消滅してくれますか?

「アカウントは、1ヶ月待てば、自然消滅しま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • では聞きます。一応、画像の真ん中押すとエラーになります。削除成功ですか?

    ド素人の俺でも削除は調べた手順でできたつもりです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/19 14:27

A 回答 (1件)

自然消滅はしません。


削除手続きしましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章読んだ? 削除は成功したのに、まだ真ん中に居続ける理由がわからないからプロに聞いている

お礼日時:2023/02/18 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!