プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛している彼氏と久しぶりに逢える事になりました。逢う時はだいたいお互いの中間地点くらいで待ち合わせだったんですが、最近は私の方が距離を延ばして運転して行ってる事が多くなってきて少しイラッとします。と言うのも私の車は古くて走行距離が13万キロ超えているので、高速道路を長距離乗るのは不安があり怖いです。その事を伝えているのにもかかわらず、配慮してくれない事にイライラします。
こんな事でイライラする私の器が小さいんでしょうか?

A 回答 (3件)

伝えているのに配慮してくれないなら、貴女さまから 中間地点より貴女さまの近くで会うように ちょい可愛い意地悪してみては?

そりゃあ イライラしますよ。
伝えているんですから!(>ω<。)

気付かないなら、気付かせ作戦を!
どんどん思った事は言って良いんですよ?...貴女さまがどうしてイライラしているのか分かってもらいましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
素直に言ってみたらすんなり受け入れてくれました。はっきり言わないと分からないみたいですね。ありがとうございました。

配慮しろと話しているのにしてくれないのは

9:1で相手が悪いですね。別れたらどうですか?
仮に結婚でもすれば都合のいい穴付き家政婦にされるだけですよw
    • 0
この回答へのお礼

素直に言ったらすんなり受け入れてくれました。
良かったです。

私も器が小さい方という自覚があるのでお気持ちお察しします。

自分も器が小さい方なので器が小さいどうこうは私からは分からないのですが、伝えているのに配慮してくれないのは……と思ってしまいました。この間は○○まで行ったから次は○○まで来て欲しいとか具体的に提案してみたらどうでしょうか、(既にしていたらすみません。)
中間地点で待ち合わせなだけまだ理解のある方なのかもしれないです。
    • 0
この回答へのお礼

素直に言ってみたらすんなり受け入れてくれました。ありがとうございました。