アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岐阜県立岐南高校とかいう低レベルのFラン高校は廃止すべきでは?

質問者からの補足コメント

  • 富山第一高校も即、廃校にすべき

      補足日時:2023/02/19 22:53
  • あと熊本の合志中学校とかいうFランも廃校にすべき

      補足日時:2023/02/25 04:50

A 回答 (6件)

落ちたのか?コミュ力なくて辞めたのか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Fラン落ちる訳無いだろが。岐南も富山も両方廃校しろや

お礼日時:2023/02/19 22:54

危険なテロリストを排出した学校も危険だから、ついでに廃止しとこうかww



https://wolfchan.dreamlog.jp/archives/10705172.h …
    • good
    • 1

>立派とおっしゃってますが脳筋だらけでは?



No.2の回答者です。池永陽 - 小説家/伊藤英明 - 俳優/西岡徹人 - 実業家/波多野澄雄 - 国際政治学者/ドグマ風見 - ネットタレント/田口達也 - ミュージシャン、Non Stop Rabbit
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大した事無い奴だらけでは?

お礼日時:2023/02/19 08:22

馬鹿が一人出たくらいで廃校してたら、何校廃校しなきゃいけなくなるやらw

    • good
    • 6

スシローでアホやった生徒は、自主退学しています。

Wikipediaの記述では、立派な卒業生を多数輩出している高校です。廃校にすべきではありません。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%90%E9%98%9C …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

立派とおっしゃってますが脳筋だらけでは?
www

お礼日時:2023/02/19 08:10

それをここで言われても。


本気でそう思うなら、言う先は岐阜県教育委員会だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

失礼。訂正します
✖️岐南高校
◯岐南工業高校

どちらにせよFランです。

お礼日時:2023/02/19 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!