プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間、ネコとして暮らす経験を出来たら、何を学べそうですか?

A 回答 (5件)

猫は神であること。

    • good
    • 0

貴方が男性なら女性の扱い方が分かります


ツンデレ きまま 食べ物の好き嫌い激しいのに可愛い仕草だけで夢中になります
「1週間、ネコとして暮らす経験を出来たら、」の回答画像4
    • good
    • 0

レズにおけるボイとフェムの双方の気持ち、それに


受け方と攻め方ですわ。
互いを知る事で一層、愛を深め合う事が出来るように
なり、明日への糧となりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

あぁ、人間に生まれて失敗した。

猫に生まれていれば三食昼寝付でチュールも食べ放題で冷暖房完備だったのに・・・と学べます。
https://www.inaba-petfood.co.jp/product/name/cat …
    • good
    • 0

『猫は暖かい(猫ちゃんの体温)。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!