プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
アット・ニフティストアーで購入したいものがあるのですが納期、配送の事でひとつ分からない事があります。
ヘルプの送料・納期をみてみますと「最短3日(5日)でお届け」の表示の説明に「ご注文確定後(コンビニ決済の場合ご入金後)土日祝日を除き最短3日(5日)程度で出荷可能な商品です。」
っとあるのですがこれは3日(5日)で届くってことなのでしょうか?それともやっぱり3日(5日)後に送るって事なのでしょうか?

買い物した事のある方や分かる方いましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

お買い物の時に、納期の記述に、「3日でお届け」というのと、「5日でお届け」の2種類があります。



お買い物したい商品が、仮に、「3日でお届け」という商品の場合、最短で3日でお手元に届くという意味です、

ただし、コンビニ決済の場合は、その入金が確認取れ次第、そこから3日でお手元に。という意味です。

参考URL:http://store.nifty.com/CustomPage.aspx?id=5

この回答への補足

3日目になりました、もう配送されていましたでも今日は届きませんでしたけどこのお店の近い所に住んでる人は3日で届くかもしれませんね。
arimasouitirouさんの言うとうり3日でお手元に届くという意味でした。

これから注文する人のご参考までに。

補足日時:2005/04/20 23:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
日曜日注文してみました、土日祝日除いてとあるの月、火曜日で今日で2日目です。
注文してから分かったのですがアット・ニフティストアーは店そのものに商品なくお客から注文を受けてからメーカーや販売もとから取り寄せてから配送するらしいです。
今2日目なんですけど注文した商品はまだアット・ニフティストアーに届いてなく只今入荷待ちになっています。
3日で届くのは無理なような気もします(汗

良いとこは五千円以上の注文だと送料無料になります、あと支払方法しだいではポイント貰えるらしいです。
3日目になったらまた報告します。

お礼日時:2005/04/19 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!