dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホからは連絡先 電話番号住所が見れるのに

Google アカウントからは見れないのでしょうか

どこかに保存されているはずですよね

Google フォトは意味がわかりますが Google ドライブというのは実際に何をしているのかが分かりません

A 回答 (3件)

パソコンから見たいということでしょうか


ChromeブラウザのGoogleアプリの「連絡先」から見ることができます

Googleドライブは写真、ドキュメントやスプレッドシート、音楽などのデータを保存することができます
Googleフォトは主に写真などの画像データになります

他の端末へのデータ共有、移行や、バックアップなどに使えます
    • good
    • 1

>スマホからは連絡先 電話番号住所が見れるのに



ブラウザーなら
https://contacts.google.com/?hl=ja

>Google フォトは意味がわかりますが Google ドライブというのは実際に何をしているのかが分かりません

ネットワーク上にあるストレージ容量
データを預ける場所です。
ネットにアクセスできる環境化なら、自由にアクセスできますので、データを取り出したりできます。(※中国などGoogleもしくは、インターネットに制限をかけている国からはアクセスできないことがあります)
    • good
    • 1

「連絡先」にあります。



Googleドライブは、クラウドストレージサービスです。
HDDがネットワーク上にあるのです。だから、どこからでもアクセスできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!