プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100万早く貯めたいです。
清掃のバイト 何年くらいで100万貯まれますか?
今、生活費などは全部親のお金で生活してます。

A 回答 (4件)

何年で貯めると言うより貯めるのが嬉しくなったらいずれ貯まりますね

    • good
    • 0

何ねんでいくら貯めたいのかあなた自身が無理が無い計画立てて月割りすればいいだけです。


2年なら 100万÷24か月=4万1666円
    • good
    • 1

全額貯金したら早いですよ



結構簡単だと思います
    • good
    • 1

清掃バイトの収入によって違うと思います。


清掃のバイトの収入を1円も使わずに貯金する場合でも一体、毎月、
幾ら収入があるのかわからないのでは回答の仕様がありません。

1年で100万貯めたいなら、毎月、8万5000円ぐらい貯金が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!